2017年09月01日

トリトンデイリィ リニューアル

※スマホの方はできれば画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

こちらのアドレスに引っ越しした「トリトンデイリィ」へようこそface02
昨夜、サッカー日本代表が豪を撃破し、
列島が歓喜に沸いた翌日。
朝、ひとりで開店し、店内清掃をしました。
ゆいちゃんは昨日でサポート終了です。
寂しいicon198
洗面所を掃除していると小さなクモを発見。
そう言えばゆいちゃんは極度のクモ嫌い。
1cmくらいの小さなクモでも悲鳴をあげていましたface12
今日、もしここにいたら、
このクモを見て、また「うわー」って叫んでいたことでしょうface11
そう、先日ゆいちゃんはクモを発見したとき、
いつもの悲鳴をあげながら、
ちょうど横にいた僕の背後に周り、
僕の腕を掴んできました。

「タカさん、また出ましたーface14

「なんだよ、ゆいちゃんはこんな小さなクモも怖いんだface02

「(僕の腕をつかみながら)はい。すみません、どうしても苦手で…icon41

そのとき、心の中で思いました。
クモさん、ありがとうface15


いやいや、こんなことを記事に載せてはダメですね。
もう50過ぎの大人だし…
落ち着かなきゃ…face12


と言うことで、
リニューアルしたブログのデザインは、
少しアダルト感のある落ち着いた雰囲気にしました。
ダイビングも加圧トレも ”おひとり” で気軽に参加できるみたいな…

トリトンデイリィ リニューアル



最近、いろんな場面で加齢を感じます。
顕著なのは視力です。
もう老眼が進んでやばい感じface12
午後は先日注文した老眼鏡を受け取りに、
メガネ屋さんへ行きました。

トリトンデイリィ リニューアル


ここの店員さんは僕のことを覚えてくれていました。
それもそのはず。
実は先日、視力検査中に不覚にも寝てしまったのです。
海から帰ってきて行ったので、
疲れていたんでしょうね…icon11
暗いところで、涼しいところで、

「上・・・、右・・・、えーと、下・・・えーと・・・

「こちらは見えますかface02

「ZZZ・・・」

「え、もしもし、お客様face08

トリトンデイリィ リニューアル


皆さんも視力検査中に寝たことありますよね…face12



さあ、今日から9月です。
「敬老の日」もありますね。
僕の年齢(52歳)は初老と言われてもおかしくないです。
実際に僕が小学生の頃なんかは50歳の親戚のおじさんを、
もう「初老」で見てましたねface12


ブログもリニューアルしたことだし、
この機会に自分も少し落ち着こうかな…

トリトンデイリィ リニューアル




こんなイラストを挿入する時点で、
まだ子供ですけどネ…face16




トリトンデイリィ リニューアル


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:39│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。