2017年08月31日

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

スポーツクラブに通う感覚でダイビングを!
お小遣いは毎月1万円前後。
「ダイビングは高くてムリ!」と思っている皆さん、
トリトンの月謝システムだったら、今のライフスタイルを崩さずに
ダイビングという趣味を取り入れることができますよー(^^)

月謝システムの紹介
当システムに加入したら、海へ来る当日の支払いは発生しません。
(サービスの範囲内であれば)月に何回潜りに来ても大丈夫。
ただまったく来なくても月謝は口座から引き落とされます。
この点はスポーツクラブと同じ感じですネ(^。^)

「もったいないから、潜らなきゃ・・・」
中にはそんな気持ちで潜りに来る方もいますface15
でもお財布の中身は気にしなくても大丈夫。
天気が良くて、体調も問題なかったら、海へGO!
気軽に参加できるのが魅力です。
ダイビングの継続率がとても高いトリトンメンバー。
それは皆さんがこの月謝システムに加入しているから・・・icon12

月謝システムの紹介




月謝システムの紹介

月謝にはいろんなメニューがあります。
いろんなツアーに行けるものもあれば、
レベルアップを図れるものもあれば、
マイギアが揃うものも・・・

また期間も単年更新のものもあれば、
2~4年のものも・・・

どの月謝も1万円前後ですが、
メニューによっては、
ダイビングで発生する下記の4つの内訳を全部カバーしているものもあれば、
2つしかカバーしていないものも・・・

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介

月謝システムの紹介




月謝システムの紹介

●「月謝システム」 は、トリトンメンバーが加入できる特典です。 
月謝加入の際は、メンバー加入の手続きもお願いします。
【メンバー費】 初年度のみ 入会費3,000円、年会費6,000円

●PADI以外の潜水団体のCカード所有者も加入できます。

●「月謝MSD」以外のメニューは、その契約期間中に解約ができません。

●3点セット以外のマイギアをお持ちの方は「月謝MSD」には加入できません。

●「月謝A」は現役の大学生か専門学生が加入できます。

●「月謝G」「月謝S」「月謝U」のみクレジット会社を介しての手続きとなります。

月謝システムの紹介



月謝システムの紹介

月謝システムの紹介
月謝システムによって月々の負担金も軽く、
三日坊主?の私でも海の仲間がたくさん増えて
楽しくダイビングができます!(Sさん 月謝MSD加入)


月謝システムの紹介
毎月おこずかい程度の金額で、
志賀島や沖縄の海、
そして海外にだって行けちゃいますよ♪ (Hさん 月謝T加入)


月謝システムの紹介
月謝だから気軽にダイビング出来て、
ブランク空かないのがいい!!(Mさん 月謝MSD加入)




月謝システムの紹介
当システムの資料請求や申し込みは下記のフォームをご利用下さい。




月謝システムの紹介





月謝システムの紹介



  • LINEで送る


Posted by トリトンダイビングリゾート at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。