2017年09月07日

木曜ダイビング

-※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02


潜水場所;志賀島
水温;25.2℃
透明度;3~5m
天気;雨
投稿者;よーすけ

こんにちは!
木曜の男、よーすけです。
今日の海は、こんな感じです。
木曜ダイビング
まだ、他のショップさんは、来てないので貸し切りです。

波も午前中は、あまり無いと言う予報なのでこれから、賑わうでしょう。
木曜ダイビング
こちらは、東京から観光でお越しの大学生体験ダイビングチーム。
ヒゲが無かったらまだまだ、僕もイケますねface03
木曜ダイビング
こちらは、アドバス講習のたっちゃんです。

木曜ダイビング
水面で男の話をしながらicon06シュノーケリングタイム。
木曜ダイビング

水中は、こんな感じです。

木曜ダイビング

初めて潜るダイビングは、いかがでしょうか?

木曜ダイビング

あっ!
見るからに余裕そうですね。
ウルトラマンビームまで飛び出していますface08



昼ごはんは、志賀島と言ったら。
中西食堂のサザエ丼
木曜ダイビング
初めて食べましたが癖になりそうです。
木曜ダイビング
志賀島ダイビングとセットにしたいくらいですね

次の木曜日は、相の島ダイビングでまた、登場します。
日曜日の納涼パーティーも参加出来たら行きますので、
皆さん温かく迎えてくださいねface02


木曜ダイビング


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 15:38│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。