2017年09月09日

新婚さん、いらっしゃい

-※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02


潜水場所;恋の浦
水温;25.4℃
透明度;3~4m
天気;晴れ
投稿者;KAYA

お久しぶりです。
久々のブログ担当のKAYAです(^^♪
海は先週土日に続き、本日も土曜日
(昔は花の土曜日って言ってたと思うけど・・・)
先週と同じく恋の浦へやって来ましたicon17

新婚さん、いらっしゃい


天気も良く波も穏やか♪
一つ心配事があるのが・・・
そう‼
ア・ン・ド・ン・ク・ラ・ゲicon198

先週は、大量のアンドンクラゲがいて大変でした(>_<)
心配は後回しにして、しっかりとアナウンスもしたので!
本日のゲストは!(^^)!
ケイちゃん、カモちゃん!!!
カモちゃんは今年になってオープンを取得したルーキーです(^^)v
三か月ぶりの海そして初のウエットスーツダイブicon100
そして、一般ダイバーのKさんご夫妻‼
新婚さんで~す(^O^)/
(先週もいたな~新婚さん)

新婚さん、いらっしゃい


いいな~初々しくて・・・
僕にもあったな~~
あったかな?
っと!このメンバーで恋の浦を楽しみます(^^♪
集合写真を撮った後???っん⁉
カモちゃん、せっかく着たウエットスーツを何故脱いでいるのかな?
あ、前と後ろを間違えてるface08icon10
(初めて着るウエットスーツでした)<(_ _)>

新婚さん、いらっしゃい


いざ!エントリー
アンドンクラゲいない?
先週あれ程いたのに、居なくなってる(^^♪
良かった~安心してエントリー、エキジットが
出来ます(^^)v
水中は透明度がイマイチでしたが、全員カメラで思い思いに
撮影に夢中でした!
僕は先ず30mロープの杭が飛び出して危険なので
金槌で杭打ちを( ^ω^)・・・

新婚さん、いらっしゃい

その様子をけいちゃんがパシャ
なかなかいいレアな写真が撮れた事でしょうface01

新婚さん、いらっしゃい


今日も楽しく潜れました。
2本とも、50分オーバーの潜水時間でした!

新婚さん、いらっしゃい

新婚さん、いらっしゃい

新婚さん、いらっしゃい

新婚さん、いらっしゃい

新婚さん、いらっしゃい

新婚さん、いらっしゃい


帰店し、器材洗い。
明日相の島ツアーの準備に来ていたあずあずに手伝ってもらいました。
ありがとうface01

新婚さん、いらっしゃい


トリトン号に明日のタンクを積んで終りで~す。
本日参加された皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

新婚さん、いらっしゃい




新婚さん、いらっしゃい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:15│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。