2017年09月14日

納涼パーティ リポート

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02


投稿者 TAIJI

皆さんお元気ですか? 
最近 朝晩が涼しくなり 秋を感じはじめました。
木曜日の男 変たいじです。いや今回は、日曜日の男 変たいじです。
トリトンメンバーになり15年の月日が経ちました。
そんな私が今回 初めて月例会のブログを担当しますface11
週末は仕事なので、私自身 なかなか 月例会に
参加できないのですが、
職場が和白のなので 何とか九時の開催に間に合いました。 
みなさん 花火 見ましたかface02
意外と近くで見れるので 結構迫力あるでしょっ
見たような言い方してますけど 私自身、香椎の花火大会は未だ 見た事がありませんface16 
はっはっはっ
仕事が八時までなので なかなか 難しいですface14

でも 花火は、見れなくても いいんです。
私は、平日休みなので、
今日みたいに週末メンバーに会う機会がなかなかありません。

でも 今日みたいに週末の月例会に参加でき、 
週末メンバーさまと色々と話す事ができるのが楽しいのですface15

また機会があれば 是非参加し
皆さんともっと海の魅力を語り明かしたいと思ってす。

今後も トリトン、並びにサポートメンバーを宜しくお願いいたします。

















































Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:50│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。