2017年09月19日

台風一過、フルメニュー

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface02


潜水場所;志賀島
水温;24.2℃
透明度;2m
天気;晴れ
投稿者;TAKA

台風一過の今日、志賀島へやってきました。

台風一過、フルメニュー


浜辺はいろんな浮遊物が散乱していました。
台風のあとはいつもこんな感じ。
海が持ってくるゴミですicon198

台風一過、フルメニュー


中には遠い国からこんなペットボトルも…

台風一過、フルメニュー


まずは海岸清掃を。
協力してこれたのはこのお二人。
ファンダイバーのたっちゃん(左)と、
オープン海洋実習生のがみちゃん(右)です。
ありがとうございましたface01

台風一過、フルメニュー


水中はニゴニゴ。
視界は2mくらいicon11
カマスがたくさん泳いでいたけど、
濁っていたので、こんな感じでしか見れません。
水温も台風のあとなので1℃くらい下がっていました。
まあ、でも潜れただけでもOKなんですが…face12

台風一過、フルメニュー


P8の根はたくさんの魚で賑やかでした。

台風一過、フルメニュー

台風一過、フルメニュー


午後からは体験ダイバーのゲスト2名が合流。

台風一過、フルメニュー


OWD講習生のがみちゃんはとても上手だったので、
彼に途中からカメラを渡しました。
で、撮ってくれたのがこれらの画像です▼

台風一過、フルメニュー

台風一過、フルメニュー

台風一過、フルメニュー



夜は加圧会員のナオミさんがご来店。
加圧トレに汗を流しました。
今日のテーマーは
「左右の筋バランスを整えよう」

台風一過、フルメニュー


で、一日がおしまいicon108
全体の人数こそ少なかったものの、
今日はファンに、講習に、体験ダイビング、
そして加圧トレーニングにと、
フルメニューでしたface12


明日も志賀島へ行く予定です。
波高は下がります。
明日は視界が回復していればいいなーicon103




台風一過、フルメニュー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 21:17│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。