2017年10月15日

秘かに・・・(^_-)

※スマホの方はどうぞ画面を横にしてご覧下さいface01


10月15日(日)
潜水場所:恋の浦
水温:23℃
透明度:13~10m
天候:雨
投稿者:KAYA


こんにちは(*^^)v
本日相島ツアー参加予定の皆様。
楽しみにしていたと思います。
海況不良で中止になり、誠に残念でした<(_ _)>
満員だったツアーがなくなったことで、
タカさんも朝からicon15でしたface11

さて、今日は僕が担当でこの相島とは別行動で講習を組んでいました。
オープンの海洋実習です。
今月1日に学科とプール講習を行なったたっちー。
先月の月例会にも参加下さいました。
メンバーもっちーの同僚で、元々海大好き青年です(^^)v
先日の学科・プールの日はタカさんたちが甑島にツアーに行っていたので、
やはり僕が担当して行なっていました
その日のことをブログに載せてなくてすみません<(_ _)>

本日たっちーが来店されたのは朝8時15分。
直ぐにお店で器材セティング、ブリーフィングを済ませ、
恋の浦へ向かいました

秘かに・・・(^_-)


昨日の恋の浦の海況があまり良くなかったので、
今日も期待せず、一本でも潜れれば良しと思いながら現地へ・・・
で、着いてビックリ!!!
凪!ベッターですよ!(日頃の・・・)(*^^)v

秘かに・・・(^_-)


雨の中、早速準備をして、いざ!
たっちーの海洋実習初日がスタートです!

秘かに・・・(^_-)

秘かに・・・(^_-)


プール講習の時からスキルをスムーズにこなしてきたたっちー。
潜降してちょっと違和感があったものの、
直ぐに立て直し、ダイブ1終了!

秘かに・・・(^_-)



軽くお昼を取って、雨も降っているし、
寒くなってきたから、もう潜ろー!(変な会話ですが)

たっちーも僕に似て暑がりだそうで、
水の中が大好きだそうです。
ダイブ2も難無くスキルクリアー(^^♪

秘かに・・・(^_-)


その後水中ツアー.
意外と透明度も良く、
ヒラメなどたくさんの魚をみれて楽しまれてました✨

秘かに・・・(^_-)

秘かに・・・(^_-)

秘かに・・・(^_-)

秘かに・・・(^_-)



無事海洋実習初日を終えて、帰店し、
器材洗いを雨の中で行ないました。
で、その後、たっちーは、メンバーに入会いただきました。
今まで僕と秘かにマンツーマンでやって来ましたが、
これからは頻繁に潜りに来て、
いろんな多くのメンバーの方と触れ合うことでしょうface02
月謝Gにも入会いただきました<(_ _)>
器材選びとウエットスーツ色決めを僕もサポート!
来週はマイギアで認定目指して潜ります
そしてその日も勿論僕が担当しますよ(^^)v

秘かに・・・(^_-)






秘かに・・・(^_-)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:58│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。