2017年11月16日

2017 秋のトリ沖 11月11日編

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01


今週末のトリ沖は男性ゲストのみ。
車内も、ボートの上も、店内も、
どこまで盛り上がるか、不確かです…

今日からはじめさん、むなさん、かずさんが合流。
これからケラマへ行ってきますicon23

2017 秋のトリ沖 11月11日編



TAKA : 「水中で肩車をしてみませんか。」

むなさん : 「いいけど、誰が一番下になると?俺は嫌よ。」

TAKA : 「年金受給の早い方から上になりましょうface15

むなさん : 「あ、だったら俺が一番上やねface16icon105

TAKA : 「肩車が完成したら、写真を撮りますねface02

そんな打ち合わせをし、エントリー。

2017 秋のトリ沖 11月11日編


で、さっそく男7人の水中肩車に挑戦。
若い方(年金を受給できない恐れのある方)から上へ、上へ、一人ずつ。
と、真ん中の数名がグラグラしてきました。
あっ、おっ、っとicon10

一番上のむなさんが乗った瞬間、
真ん中からぐらーんと倒れていきました。

失敗ですface14

2017 秋のトリ沖 11月11日編


なんか、日本の将来の年金事情を暗示しているような…face12


今日は北風が強くて、
潜れるポイントが限定されてしまいました。
男性陣が好む地形のダイナミックなところへは行けませんでした。
残念…

2017 秋のトリ沖 11月11日編


寺さんが撮った画像です▼

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編



帰りは波高が上がったせいで、結構な揺れでした。
でも誰も船酔いしなかったのでよっかったです。
下船し、お店に戻ってロギング。
船に揺られて疲れていたのか、誰も口数が少なく、
たんたんと終わりました。

まあ、でもこれも想定内face16

夜の食事だけは大いに盛り上がってもらおうと、
僕がセッティングしたのはこちらの会場。

モノレール美栄橋駅の近くにある「ヴィゴラス」
過去にこのお店のワインパーティに参加したメンバーもいますよね。
今日はこの会場でトリトン男性メンバー6人と
地元の女の子5人との親睦会(合コン?)を催します。
僕のこっち(沖縄)の友だち、ゆりちゃんに事前にお願いしていたのです。

2017 秋のトリ沖 11月11日編


ゆりちゃんが可愛くてノリのいい友達を連れてきてくれたので、
想像以上に盛り上がりました。
昼間はあれだけテンションの低かった男性陣が、
別人のように元気です。

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編


「みんな、2次会やるよ!」

寺さんが音頭をとり、
彼の行きつけの店へタクシーで移動しました。

2017 秋のトリ沖 11月11日編


なんと1次会で誰も帰らず、全員参加。
幹事としてはうれしい限りです。

2017 秋のトリ沖 11月11日編

2017 秋のトリ沖 11月11日編


このバーに行くと、いつも寺さんにマイクを渡され、
歌わされます。
音痴だから人前ではまず歌わないのに…

2017 秋のトリ沖 11月11日編


「さあ、明日も早いからみんなそろそろ帰りましょう!」

最後に集合写真。

2017 秋のトリ沖 11月11日編



女性陣とバーの前でお別れ。

「いやー、楽しかったー」

「タカさん、セッティングありがとうございましたface02

みんな、ニコニコしながらそれぞれのホテルへ戻っていきました。



あ、寺さんだけ、また別のバーへ飲みに行ってましたが…face11



2017 秋のトリ沖 11月11日編

ケラマの海はやっぱり青くてキレイでした。
また夜は地元の人の話を聞けて、
もっと沖縄が好きになりました。
ポチギーを買って帰ります。
(鉄人)


今回は船酔いせずにすみました。
地元の方と飲んだのは初かな。
楽しく飲ませていただきました。
イイ企画でした(笑)
(アミショー)


ウミガメには逢えなかったけど、
きれいな青い海を堪能できました。
そしてまさかの地元の方との飲み会で驚きましたface02
痛いときにとっさに「あがー」って叫ぶことを覚えましたface15
(さとう)


タカさん、今回はありがとうございました!
いっぱい笑って本当に楽しかったです。
明日の久高島ダイブも楽しんで下さいね。
皆さんにもよろしくお伝えください。
タカさん、ありがとーicon97
(ゆり)



地元の方との親睦会。
トリ沖で初の試みでしたが、
とっても盛り上がってホントによかった。
女性陣がうちなータイムで集合したらどうしようと心配だったけど…face11
寺さん、2次会、ごちそうさまでした。
むなさんとはじめさんも今回は他用で不参加だったけど、
また企画するので、ぜひ次回はお越し下さいねー
(TAKA)



2017 秋のトリ沖 11月11日編

  • LINEで送る

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2020 秋のトリ沖 総集編
2019 秋のトリ沖 総集編
2019 春のトリ沖 5月26日編
2019 春のトリ沖 5月25日編
2019 春のトリ沖 5月24日編
2019 春のトリ沖 5月23日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2020 秋のトリ沖 総集編 (2020-12-06 10:16)
 2019 秋のトリ沖 総集編 (2019-11-26 22:21)
 2019 春のトリ沖 5月26日編 (2019-05-30 15:22)
 2019 春のトリ沖 5月25日編 (2019-05-25 23:59)
 2019 春のトリ沖 5月24日編 (2019-05-24 23:28)
 2019 春のトリ沖 5月23日編 (2019-05-23 23:59)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 11:59│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。