2018年02月12日

あらためて観てみたら

投稿者 TAKA

今春のトリ沖の新企画 『やんばるシリーズ』。
それに多大なご尽力をいただけるメンバーのてるさんが、
寒い中、ご来店。
短時間ではありましたが、いろいろ打ち合わせをしました。
この企画の詳細をHPで発表したのが、3日前。
で、今日ですでに3名の方から申し込みがありました。
他にも問い合わせが数名。
こうやって反響があると、とてもうれしいですface02

今日も海が中止になったので、
終日店内で携帯HPの編集をしていました。
これまではPC版ばかり手をかけてきましたが、
今や、ほとんどのユーザーが、
探しものはスマホで検索というご時世。
今回のトリ沖も、もし携帯HPで"チェック" となったら、
それは大変face08
だって携帯HPを作った3年前からいじってないので、
内容も料金も当時のままicon10
この時期、急いで編集・更新しています。

まだ全体が完成したわけではないけど、
とりあえず、「トリ沖」のページは新しくアップしています。
ぜひ携帯からご覧下さいface15

トリトン携帯HP トリ沖サイト

あらためて観てみたら


で、この編集中に過去のトリ沖のブログを読みました。
当時の思い出が蘇って、懐かしかったです。
こうやって、あらためて観てみたら、
本当に自分のライフワークになっていると思いますface02
まさに"幸せの源泉" ですねface03

トリ沖10周年記念で作った動画も久しぶりに観ました。
いやー、これもあらためて観たら、
我ながらよく出来ていると自画自賛。
音楽と映像がばっちし合ってるicon22




今春のトリ沖もまた動画を作ろうと思っています。
どんな出来映えになるかな。
今から楽しみface15



あらためて観てみたら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:06│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。