2018年02月24日

続けるぞ、がんばるぞ

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01

2月24日(土)
潜水場所:志賀島
水温:10.7℃
透明度:5~8m
天候:晴れ
投稿者:TAKA

今日は朝からいいお天気。
やってきました、志賀島。

続けるぞ、がんばるぞ


自撮り、ちょっと失敗…face11

続けるぞ、がんばるぞ


先月末にコースエントリーした黒糖さん(愛称)、なみさんご夫妻。
今日は海洋実習二日目。
本来なら今日が最終日なのですが、
お二人はまだ未消化のプログラムが残っていて、
今日は通過点。
コース認定までの道のりは長い…

ブログ用の水中撮影はファンダイブチームにお願いし、
ボクはお二人の海洋実習に集中しました。

トシさん撮影▼

続けるぞ、がんばるぞ

続けるぞ、がんばるぞ

続けるぞ、がんばるぞ


たっちゃん撮影▼

続けるぞ、がんばるぞ

続けるぞ、がんばるぞ

続けるぞ、がんばるぞ

続けるぞ、がんばるぞ



今日の海洋実習で、上手になってきました。
コツを掴んだのかな。
最初の頃に比べたら、別人の泳ぎですface01


お二人は月謝に入会されました。

「実は初日のプール講習が終わったあと、『もうやめよう』…と思ってました。」

そんなお二人ですが、
ここであきらめたらもったいないと、
ダイビングを続けていくレールを今日作られました。
うれしいですface02
ドライスーツもウェットスーツも合わせてご注文。
色選びや採寸はあずあずが手伝ってくれました。

続けるぞ、がんばるぞ


お二人は毎年正月に南の島へご旅行へ。
いずれはその旅行先で一緒に潜ることが夢だそうです。
その夢が実現できるよう、しっかりお手伝いしていきたいと思います。

まずは明日また組んでいる海洋実習をがんばりましょうネ!



続けるぞ、がんばるぞ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。