2018年04月25日

若い者には、負けんぞ

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

天候 快晴
水温 16度
海  べてべた
透明度 8~10
投稿 TAIJI

先週の木曜も快晴べた凪。
そして今週の木曜も 快晴べた凪。
べた凪晴れ男の 変たいじですface16

若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

今日は ファンダイブ2名です。
先週に続いて今週も シニアチームface15

若い者には、負けんぞ

ナジマさんとたっちゃん。
ナジマさん、先週は、アドバンスのナビをやりました。
そしてたっちゃんは、

「いや~、今日は天気がいいからウェットとで潜ろうかなあ~」

いやはやお二人とも元気ですface11
さあー1本目は、P8へ。
メバルの幼魚たちが 出迎えてくれてます。
ナジマさんも中性浮力ばっちり。

若い者には、負けんぞ

たっちゃんは、デジカメ がんばってます。

若い者には、負けんぞ

取りあえず 1本目終了。
軽く 食事をとり 日向ぼっこをし 2本目へ。

若い者には、負けんぞ

少し距離を伸ばしP2へウミウシ捜し。

若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

すると あまり見たことないくらげがicon103
カミクラゲ? 

若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

珍しくないかもしれませんが 
私は見たことがなかったので
ちょっと嬉しかったです。(^◇^) 
しばし散策し、寒くなってきたので2本目終了。

たっちゃんとは 講習以来久しぶりでしたが、
めっきり腕をあげてました。

若い者には、負けんぞ

ナジマさんも来週は、トリ沖!

若い者には、負けんぞ

準備万端ですicon105
ケラマ楽しんで来てくださいね

最後に、
エキジットして 

「イヤーさすがに2本目寒かったですねー」

って私が言うと 2人とも

「寒くなかったですよ気持ち良かったです」

…とのこと。

今日の三人の中では私が一番年下なんですが、
一番寒がりで年寄りかもですface11



若い者には、負けんぞ

若い者には、負けんぞ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 01:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。