2018年05月21日

自撮り 二本立て

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

5月21日(月)
天候 快晴
水温 19℃
透明度 2m

今日も恋の浦にやってきました。
昨日の波も風も収まり、
今日はなかなかのコンディション。
(でも視界は悪そう・・・)

自撮り 二本立て

自撮り 二本立て



いやー、それにしても朝からいい天気だーicon01
気持ちいいな~icon64

自撮り 二本立て


時計を見たら、まだ9時になっていない。
トリトンが一番乗り。

自撮り 二本立て


撮ってくれる人がいないので、
自撮りしました。
今日の「よかうみ体験ダイバー」は看護師のNちゃん。
とても明るい方で、車内の会話も弾みましたface02
先月も沖縄で体験ダイビングしたそうです。

自撮り 二本立て


今日もかなりニゴニゴだったけど、
楽しんでいただいたみたいで、よかったです。
Cカード取得も興味があるみたい。
ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ・・・

自撮り 二本立て

自撮り 二本立て


午後からはオープンのプール講習。
プール施設に到着したのは15時半。
この時間も雲ひとつないとてもいい天気でした。

自撮り 二本立て


プールは貸切でした。

自撮り 二本立て


撮ってくれる人がいないので、
ここでも自撮りしました。
今日の講習生は尚三さん。
60代半ばにして、
以前から興味のあったCカード取得に挑戦。
明日は海洋実習です。
がんばりましょう!

自撮り 二本立て


と、言うことで今日は海にもプールにも行ってきました。

「体験ダイブとプール講習はどっちが大変?」

たまに聞かれます。

まあ、どちらもインストラクションの質を求められるので、
大変でもあるし、やりがいもあります。

自撮り 二本立て



「今日の体験ダイブとプール講習はどっちが楽しかった?」





それはお答えしなくてもわかるでしょ・・・

自撮り 二本立て




自撮り 二本立て

自撮り 二本立て
  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:34│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。