2018年06月01日

夏の助っ人、よーさん 登場

投稿者 TAKA

「はface08、何?その格好face11

朝、スーツケースを片手によーさんが出社したとき、
思わず笑って言いました。

「これから東京にでも旅行に行くみたいじゃんface15

「いや、初日だからちゃんとした服装がいいかと…」

夏の助っ人、よーさん 登場


まあ、なんと律儀と言うか、
真面目な青年だことface16


タイムカードを押してもらったあと、
すぐスタッフユニフォームに着替えてもらいましたface03

店内清掃やら、洗濯やら、
タンク充填やら、いろいろ。
天気がよかったので、朝から汗をかきかき、
よーさんは働きます。

夏の助っ人、よーさん 登場

夏の助っ人、よーさん 登場

夏の助っ人、よーさん 登場


彼は大工仕事が得意。
夏、スタッフとして在籍している間に、
いろんなところを修理してもらおうっとface15

夏の助っ人、よーさん 登場

夏の助っ人、よーさん 登場


お店の壁のコンセント。
ずっと外れていて、気にはなっていたんだけど、

夏の助っ人、よーさん 登場


「これはすぐ直せますよface01
とよーさん。

夏の助っ人、よーさん 登場

夏の助っ人、よーさん 登場


作業に取り組んでわずか15分。

「うわ、ホントだ。もう直った!すげーface08

夏の助っ人、よーさん 登場


明日は志賀島へ。
その準備も早々としてくれました。
さすが、沖縄で二年間働いただけあって、
ダイビングの仕事の流れをしっかり把握してくれています。

いやー、助かるな~(涙)


そのよーさんから皆さんにメッセージです▼


いよいよ6月が始まりました。
今日から9月まで、
ハイシーズン中、トリトンスタッフとしてお世話になります。
在籍中、いろんな方々にお会いできることを楽しみにしています。
あ、そうそう、
今日の昼休み、忘れ物を取りに来店されたチカさんへ。
また忘れ物をされましたよ。
僕とのダイビングの予約を…(笑)
まだまだ福岡の海の知識は未熟ですが、
しっかり勉強してがんばりますので、
皆さん、よろしくお願いします。
(よーすけ)

夏の助っ人、よーさん 登場



夏の助っ人、よーさん 登場

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:10│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。