2018年06月07日

本格的な夏に向けて

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

投稿者 TAKA

昨夜、あずあずと香椎のバー「アウラモア」に飲みに行きました。

本格的な夏に向けて

この夏、ここのバーと合同でイベントをすることに。
昨日はその打ち合わせも兼ねて…icon152
29日の午後、アウラグループの体験ダイビング、
そして夕方、志賀島の「海の家」でサンセットバーベキューをします。
担当はあずあずとアウラ店長のJohn 。

本格的な夏に向けて


この日は東京在住のテラさんも応援に来てくれるとのこと。
ありがとうございます。
いいイベントになるよう、あずあず、がんばってネ。

本格的な夏に向けて


さて今日は海が未開催。
よーさんは朝からDIY作業の続きをしました。
本格的な夏に向けて、
店舗のあちこちがきれいになっていきます。

本格的な夏に向けて

本格的な夏に向けて

本格的な夏に向けて


新しい郵便受けが完成icon97

本格的な夏に向けて


午後、入荷したアイテムです。
何、このテント?

本格的な夏に向けて


あら、よーさん、
中でおトイレ中でしたかface11

本格的な夏に向けて


「海にポータブル・トイレを置きませんかicon103

先日のミーティングで彼が出した案。
さっそく導入し、明日から現地に持っていきたいと思います。

当時、被災地で活躍したこのポータブル水洗トイレ。
お客様に志賀島や恋の浦で使っていただくにあたり、
最初は試行錯誤での運用になるかと思いますが、
本格的な夏には快適に利用いただけるよう、
スタッフで知恵を出し合い、
定着したアイテムにしていきたいと思いますface01

本格的な夏に向けて




本格的な夏に向けて

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:47│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。