2018年06月30日

他力本願

投稿者 TAKA

先日のW杯のポーランド戦の視聴率は40%を越えたそうですね。
すごい数字です。
僕は21時過ぎまでスポーツクラブにいたのですが、
その日はびっくりするくらいガラガラでした。
いつもはその時間帯はとても多いのに・・・
会員の皆さんもその日は早々帰宅されたのでしょう。
試合の内容は是々非々いろんな意見が出ていますね。
他力本願の試合運び。
まあ、決勝Tには進出できたわけだし、
ここは一つ強豪ベルギーに勝って、
周りの雑音を消してほしいところですicon103


いやー、それにしても連日すごい雨ですね。
早朝のカミナリで目が覚めた今日。

「ムリかな、やめておこうface12

と中止の案内を朝イチで、
予約されていたゲストにLINEしました。
せっかくみんなで調整してナビSPを組んでいたのに。
残念・・・face14


日中はよーさんと二人で店内業務。
途中、他のショップさんから電話があったのですが、
聞くところによると、
今日はたくさんのダイバーが志賀島で潜っていたとのこと。
あれだけ雨が降ったにも関わらず、
視界はそこそこよかったとのこと。

すごいface08

夕方からEFA(応急手当)コースを開講しました。
今回もEFAインストラクターのズンちゃんが担当。
丁寧に開講してくれました。
ありがとうface02

他力本願


受講者の皆さんは真剣なまなざし。
今後、もし事故現場に遭遇した場合は、
他力本願にならず、今日のトレーニングの成果を活かし、
しっかり手当てを施して下さいね。

他力本願

他力本願

他力本願

他力本願



他力本願

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:09│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。