2018年07月03日

リスペクト

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01


投稿者 TAKA

戦前の下馬評を覆し、
ロシアの地で大熱戦を繰り広げた西野JAPAN。
ドラマチックな展開で無念の敗退。
でも胸を張って帰国してほしいです。
監督・選手・スタッフの皆さんに心からリスペクト。

リスペクト


多くの日本国民がため息とあくびでスタートした今日。
大きな台風が九州北部に接近中です。(15:20現在)
今回のコースだと、
かなり雨風の影響が出そうな予感icon11
とりあえず今、台風の動きを気にしながら
店内で一人仕事をしています。

午前中に比べて風が強くなってきました。

でも大丈夫。
昨日よーさんが台風対策をしてくれています。
飛びそうなものは倉庫に、
壊れそうなものはロープで補強。
以前、彼が沖縄で仕事をしていたときに培った経験を、
トリトンで活かしてくれていますface01
ここ数年はこんなことをしてくれるスタッフがいなかったので、
ホントに助かります。

リスペクト

リスペクト

リスペクト

リスペクト


助かると言えば、
よーさんはいろんな物を作ったり、
修繕してくれたり。
海から帰ってきたら、
工具を手に何かしら施工してます。

リスペクト


昨日は車の荷台スペースにすのこを作ってくれたり、

リスペクト

リスペクト


体験ダイビング用の水中ツールを作ってくれたり…

リスペクト


どれも低コストで、
あっと言う間に…

すごいですface08


よーさんに心からリスペクトicon12

リスペクト




リスペクト

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:27│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。