2018年07月07日

天災は怖い・・・

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01


投稿者 TAKA

七夕の今日。
本当だったら今ごろナイトダイブへ繰り出していたのですが、
この大雨で中止。
ナイトどころか、
週末の予定が全て中止になっちゃいましたface14
あー、明日はビーチヨガも体験もたくさんの予約が入っていたのに…

大きな損失ですicon198


でもこの雨でもっと大きな損失を被った方がたくさん。
よーさんの地元の久留米もかなりひどかったみたい。
河川が氾濫し、道路や店舗が水没しているエリアが…
弟さんは気の毒なことに車がダメになったそうです…icon11

天災は怖い・・・

天災は怖い・・・
(久留米市合川町の状況)


犠牲者が出た地域もあります。
悲しいニュースが流れます。
本当に天災は怖いです。

そして、今、日本の南の海では、
半端ない大きさの台風が沖縄に接近中。
この台風の影響でまた湿った南風が日本列島に吹きこみそう。
2週連続で大雨が降りそうな予感。
しばらく天気予報から目が離せませんね。

せめて今夜は雲が切れて、
天の川が見れないかな~face13



さて今日はよーさんがまたまた朝から大工仕事。
何ができるのかなface01

天災は怖い・・・

(つづく)



天災は怖い・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:21│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。