2018年07月18日

さぁ、何処に行こうかな?

日時 7月18日
天気 晴れ
潜水地 志賀島 
水温 24℃
透明度 5~6メートル
 
どーもー。ようすけです。
今日も元気にやって参りました❗志賀島。
体験ダイビングチームと、ファンダイビングチームに分かれてのエントリーです。

さぁ、何処に行こうかな?
体験は、タカさん担当です。


さぁ、何処に行こうかな?

ファンダイビングは、僕が担当です。


一本目は、この子に任せて見ようかな✨

さぁ、何処に行こうかな?


まるで、呼ばれてる様な感じ。

水中は、ウミウシ20匹くらい発見したり、
タコさんを、使った小ネタを使ったりまったり、
ダイビングしてきました。

もちろん、今日もこの子は、居ましたよ❗
さぁ、何処に行こうかな?

もう、お腹がパンパンです。
見たい方は、早めに来てくださいね。

夜は、今日のゲストは、もちろんその他にも沢山の方々と、月例会です。


正直初めての幹事でドキドキの感じです。笑

月例会の模様は、後日アップしますね。

明日も志賀島は、スクーターや、ナイトダイビングで盛り上がりますよ。




さぁ、何処に行こうかな?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。