2018年07月23日

楽しい恋の浦

※スマホの方はどうぞ画面を横にした方が、
画像も大きくなって見やすいですface01


日時 7月23日
天気 晴れ
潜水地 恋の浦
水温 24℃
透明度 5~8メートル
 

どーもー。ようすけです。
楽しい恋の浦


やって参りました恋の浦!
二人のゲストを連れて。
楽しい恋の浦


今日は、他ショップは居ないため朝から貸しきりでしたぁ。

さて、水中は?
楽しい恋の浦


楽しい恋の浦


楽しい恋の浦



こんな感じです。


問題です!
ゲストは、何を撮っているでしょうか?
楽しい恋の浦



正解は!
楽しい恋の浦


この子でした。タツノオトシゴ。
志賀島の子よりお腹は、まだ出てないのでしばらく居てくれるかもです。


近くには、他も
楽しい恋の浦



ギンポちゃんも。


一番盛り上がったのは、この子でした。

楽しい恋の浦


分かるかな?

楽しい恋の浦

生まれたてのイカちゃんです。

今日も。楽しいダイビングでした。
前日は、相島ツアーに行っていたのでその時のブログは、あずあずが作成中です。

しばらくお待ちください。


明日は、タカさんと体験ダイビングにいってきます


みなさん、お昼は熱中症には、気を付けくださいね。
帽子は、必需品ですね。
楽しい恋の浦




楽しい恋の浦


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:53│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。