2018年07月27日

welcome to japan(^3^)/

※スマホの方はどうぞ画面を横にした方が、
画像も大きくなって見やすいですface01



日時 7月26日
天気 晴れ
潜水地 志賀島 
水温 25℃
透明度 8~10メートル
投稿者 りさ

珍しく平日に登場!
りっちゃんです\(^o^)/
今日はデンマークからお越しのファミリー5名、
そして、はじめましてのKさん、
メンバーのかずまさんとファンダイビングです(*´∀`)☆

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/


2チームに別れてのファンダイビングだったので
私がお手伝いした外国人ファミリーとの1日を書きますね(*^-^)

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/


英語でのコミュニケーションということで、
助っ人としてタカさんの後輩のマキさんにお手伝いしていただきました!!

welcome to japan(^3^)/

海外リゾートでずっと活躍されていたマキさん。
英語もぺらぺらで明るくニコニコした頼もしい助っ人です(*´∀`)☆

日本ははじめましてというファミリーに福岡の魅力やちょっとした冗談を交えながら過ごし、いざ!
初志賀島の海へ\(^^)/

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/

透明度もよく、
お魚もいっぱいで「very nice(*´∀`)」と満足されていました(^3^)/やった☆

お店に戻る前に志賀海神社にご案内し、
帰る前にはバグしてくれてお帰りに(*^-^)

welcome to japan(^3^)/

welcome to japan(^3^)/


小さいことでも全力で楽しむ。
スゴく素敵なファミリーで色々と学ぶことが多い家族だったなぁ(*´-`)

welcome to japan(^3^)/


日本を存分に楽しんで好きになって、また遊びに来てくれると嬉しいですね(*^^*)♪

welcome to japan(^3^)/



そして…

夕方は元スタッフのすわっちさんがご来店されました!!

welcome to japan(^3^)/


はじめましてでしたが、激励の言葉をかけていただいて、ありがとうございました(*´∀`)!
このたびご結婚され、来月から名古屋にお住いを移されるそうです。
福岡を離れてもどうぞお幸せに♡


welcome to japan(^3^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 12:27│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。