2018年07月31日

いろんなコースにエントリー

投稿者 TAKA


迷走しながら福岡を去った台風12号。
そのまま、まさかの南下をし、
屋久島海域でまた勢力を増しているみたいです。
何て、こった!!!



ゾンビ台風だ…

いろんなコースにエントリー



トリトンは今日まで海を中止にしました。
この三日間、
体験ダイビングやファンダイブがたくさん入っていたのに…icon198

いろんなコースにエントリー


台風12号に損害賠償を訴えたいです。

いろんなコースにエントリー



と、言うことで、
今日は大人しく店内業務face16


よーさんは今日も暑い倉庫の中で
あれやこれや、直していました。
"ワクワクさん" の異名を持つ彼。
今日はなんと水中スクーターを分解。
すごいなicon11

扇風機にでも改良するのかなface16


いろんなコースにエントリー



また、今日はいろんなメンバーさんが来店され、
コースにエントリーされました。

まずは黒糖さん、なみさん。
デジカメや魚の見分け方など、
5つのSPを一気にまとめてのお申込み。
ご夫婦でダイビングにハマったみたいです。
春先、オープン(OWD)のプール講習のときには
「続ける自信がない」って弱音を吐いていたのに…face11
すごい、すごい。
イントラとしてはうれしいかぎりです。
ありがとうございますicon12

いろんなコースにエントリー




また、今日はとしさんがDMにお申込み。
8月からプロダイバーを目指し、
休日はガンガン潜りに来るとのことです。
がんばりましょうネーface02

いろんなコースにエントリー



DMの教材は取り寄せになるので、
今日は納品できませんでした。
その代わりに、
オレンジ色のスタッフユニフォームをお渡ししました。

いろんなコースにエントリー





いろんなコースにエントリー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。