2018年08月06日

新しい助っ人?

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


日時 8月6日
天気 晴れ
潜水地 志賀島
水温 26℃
透明度 8~10メートル
投稿者 TAKA


今日もたくさんのダイバーが遊びに来ていただきました。

僕は体験ダイビングチーム。
夏休みになると親子での参加も多くなりますface01

新しい助っ人?

新しい助っ人?

新しい助っ人?


スクーター講習もありました。

新しい助っ人?

新しい助っ人?

新しい助っ人?


ファンチームはお店に戻ってきてロギング。

新しい助っ人?


今日も僕とよーさんは朝からフル稼働。
日々の炎暑の中、体を酷使しているので、
さすがに二人の体力は消耗します。
お客様が帰られて、
翌日の準備をするときなどは、
体が重たくて大変…icon11

人手が欲しい…

そこで一週間ではありますが、
臨時スタッフを雇うことにしました。


高一になる愚息、おうすけですface16
夏休み、部活の合間に手伝わせます。

新しい助っ人?


本来、家族と一緒に働くのは、
僕のビジネスのモットーではないのですが、
ちょっとこれにはわけがありまして…

乃木坂46が大ファンのおうすけ。
先日の福岡公演のチケット代を僕が立て替えました。
彼のお小遣いでは返すことができないので、
その分、夏休みにバイトをすると言うことに。

バイトと言ってもノンダイバーなので
どこまで役に立つかどうかわかりません。
体験ダイビングのチラシのポスティングとか、
海岸清掃とか、
レンタル器材の洗いとかを手伝わせるつもりです。


あ、そうそう、マッサージが上手なので、
僕やよーさんの体をほぐしてもらおうかな。





新しい助っ人?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。