2018年08月08日

幅が広がるダイビング

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


日時 8月8日
天気 晴れ
潜水地 恋の浦
水温 26℃
透明度 6~8メートル

どーもー。ようすけです。
今日も、タカさんと海にやってきました❗

何故なら。

幅が広がるダイビング


スクーター講習


幅が広がるダイビング


幅が広がるダイビング


体験ダイビング



ファンダイビングのメニューがあるからです。

なので、タカさんは、三本潜水



僕は、ファンチーム。

幅が広がるダイビング


前日の漁礁が気になり一本目
みんなで石を拾って泳いで行きました。


幅が広がるダイビング


みんなに、負けたくないのでポケットに入れて、それでも物足りなくて、手にも、大きい石を持ち10個で、皆さんには、勝てました。
次なる挑戦者いつでも、待ってますよ


幅が広がるダイビング



僕らが魚を観察していると。

ウィーン、ウィーン聞こえてくるでわ、ありませんか!
横を向くとすぐ側まで来てるし
幅が広がるダイビング

恐るべしスクーター。

横目で羨ましく眺めながら、僕らは、ギンポ探しに行きました。

幅が広がるダイビング

幅が広がるダイビング



スクーターチームは、こんなに遠くまで行った見たいです。

幅が広がるダイビング

トリトン号が豆粒みたいです。




スクーターに興味がある方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。
ダイビングの幅がもっと拡がりますよ❗


でわ、明日は小学校からの友人を体験ダイビングに連れて行くので沢山の海の魅力が伝えれるように頑張ってきまーす。



幅が広がるダイビング

スクーター、思いのほかスピードがありました。
楽しかったです。
また使ってみたいです。
(YUJI)


水中スクーターは最高に楽しかったです。
もっと普及してくれたらいいなー
(なお)



幅が広がるダイビング
 
  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。