2018年08月10日

続・恋の浦ダイブ

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 8月10日
天気 晴れ
潜水地 恋の浦
水温 26℃
透明度 8~15メートル
投稿 ようすけ


どーもー。ようすけです。
今日も恋の浦へ行ってきました。
明日も恋の浦へ行きます。
6日間連続です。
タカさんに聞いたら、
本来、この夏の時期は志賀島へ行くことの方が多いらしく、
こんなに連日恋の浦なのは珍しいとのこと。
毎日北風ですからネ。
この夏は本当に猛暑なのかな?
海水温は例年より低めだそうですが…icon103


さてタカさんは今日も 「よかうみ体験ダイビング」
仲良し4兄弟が参加されました。

続・恋の浦ダイブ


みんなで仲良く助け合って器材の準備です。
ホントに仲良しで、見ていてほっこりしましたface02

続・恋の浦ダイブ

続・恋の浦ダイブ



僕はファンダイブ担当です。
透明度も良し。
漁礁もいい感じ。
皆さんと一緒に漁礁を育てましょう。

続・恋の浦ダイブ

続・恋の浦ダイブ

右下が漁礁です。

明日も、ゲストに協力してもらいたいと思います。

続・恋の浦ダイブ

続・恋の浦ダイブ



さてトリトンでは「よかうみ体験ダイビング」に参加された方に
このデジタル参加証をお送りしています。
今日の皆さんも大変喜ばれていましたface02

ぜひSNSにあげて、このプログラムを皆さんにPRしてほしいですネー

続・恋の浦ダイブ




続・恋の浦ダイブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:14│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。