2018年09月13日

BE CAREFUL

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 9月13日
天気 晴れのち曇り
潜水地 志賀島
水温 26℃
透明度 8メートル
投稿者 TAKA

今日はかなぴーの海洋実習初日。
ここ最近、◯道◯石になったり、
包丁で指を切ったり、
痛い思いばかりしているそうですface12


「先週、◯道◯石を発症したときは、痛くて気絶するかと思いました。」

「・・・face12

「見て下さい。この指の切り傷。ざっくりでしょ。」

「・・・face12

「もうそれ以外にもあちこち痛いところがあって…」

「今日潜ってホントに大丈夫face12?」


そんな会話をしながら、
志賀島へ向かいました。

今、守護神から見離されているかも…

今日、クラゲに刺されないように!

ウエイトを足の甲に落とさないように!

岩の上で滑って転ばないように!

かなぴー、BE CAREFUL(注意して) ね!

BE CAREFUL

BE CAREFUL


少しうねってはいたけど、
透視度も良く、魚も多く、
とてもいい感じのいい志賀島の水中世界。


波打ち際にはたくさんのイカが…
アンドンクラゲでなくてよかったface11

BE CAREFUL


秋の海はいいですね。
海の中が賑やかです。

BE CAREFUL

BE CAREFUL



海洋実習初日とは思えないくらい、
そして病上がりとも思えないくらい、
かなぴーはとても上手に潜っていました。

BE CAREFUL

BE CAREFUL


うわっ、サメだーface08

かなぴー、BE CAREFUL!

BE CAREFUL





BE CAREFUL


BE CAREFUL


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:04│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。