2018年09月18日

沖縄出身の人ばかり

投稿者 TAKA

昨日は早々と仕事を終え、
「ミュージックステーション ウルトラFES2018」を観ました。
安室ちゃんのMステ出演映像が一挙公開される『安室奈美恵ヒストリー』があると聞いたので…

他にも楽しいコーナーがありました。
『この振付が好きニッポンの名曲50』の一位は「恋(星野源)」でしたね。
僕が大好きなガッキーの「逃げ恥ダンス」が流行ったのは2年前。
早いな~

沖縄・今帰仁村からの生中継も見応えがありました。
沖縄出身のKiroroやBEGINが沖縄の白いビーチの上で熱唱してましたね。

ん?
よくよく考えてみたら、この番組、やたら沖縄出身の方が多かったです。

KiroroやBEGIN以外に
DAPUMPのISSA、
島袋寛子、
夏川りみ、
三浦大知、
そう、
EXILE TRIBEのメンバーにも沖縄出身の方がいます。

ガッキー(新垣結衣)や安室奈美恵もそうです。

すごい…face08


沖縄出身の人ばかり



トリ沖のときは、

いろんな海に車で移動しながら、

「この辺りはりゅうちぇるの地元なんですよー」

「そこの高校が比嘉愛未の母校なんですよー」

なんてたまに紹介しています。

「へー、比嘉愛未って地元がこの辺なんですねー」

「そう。あ、ちなみにHYのほとんどのメンバーもこの辺ですよ。」

「へ~~~」


11月のトリ沖のときもそんな感じで

楽しく移動して行こうかなface02







沖縄出身の人ばかり



沖縄出身の人ばかり

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:29│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。