2018年10月06日

あっと言う間

投稿者 TAKA

朝方に最接近した台風25号。
ゴーゴーと強風に見舞われましたが、
皆さん、大丈夫でしたか。
この台風、偏西風に乗ってあっと言う間に
福岡から離れていきました。

午前中は自宅待機していましたが、
午後からお店の様子を伺いに出社しました。

よーさんが作ってくれた裏の洗濯機のサッシは無事でした。
よかったicon108

あっと言う間


15時ごろ、たいさんがやってきました。
たいさんの社長さん宅で使っていたバスタブ。
もう要らなくなったので、器材洗いの桶として
トリトンに提供してくれました。

あっと言う間


手前の桶は20年くらい使っていました。
壊れてもおかしくないくらい老朽化していました。
いやいや、よくもったなー
今日でお役ご免ですicon23

あっと言う間


この桶でこれまでいろんなお客さんが器材を洗ったわけであって。
20年か~
あっと言う間だったなー

あっと言う間


夕方、新規ゲストがコースにご入会。
今日、午後からお店を開けていてよかったface02
この方は今日もらった桶で器材を洗うことになりますね。
また新しい歴史が刻まれますface02

あっと言う間


いつもは記事をアップするのに30分くらいかかる当ブログ。
今日は5分くらい。
あっと言う間に終えましたface03
今日はお店を閉めて、
このあと映画を観に行こうと思いますface01





あっと言う間


あっと言う間

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:12│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。