2018年11月28日

11月25日 長崎・辰ノ口ツアー

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:長崎/辰ノ口
天候:晴れ
水温:19.8℃
透明度:3~5m
投稿者:とし

三連休の最終日、長崎・辰ノ口にやってきましたよー♪♪(●^∀^●)♪♪
天気も良く、風も無かったので快適でした
今日はこのメンバーで満喫してきました

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

透明度は・・・・まあまあって感じでしたが
その中で、あいかちゃんはドライスーツとディープのダブル講習
初めてのドライスーツとは思えないほどの余裕のピースサイン!

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

スキルも上手にこなしてましたよー ( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

二本目は湾の内側へ

黒糖さんご夫婦もしっかりバディチェックをしてますね
 (๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

あいかちゃんは先輩ダイバーのヒロさんの
アドバイスを真剣に聞いていました (・Θ・ゞ)ラジャ

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー


そしてなんと!!! 今日は黒糖さんのバースデー!!!
みんなで水中でお祝いしました  
♪!!Happy(♡´3`)ノ""┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday!!♪

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

黒糖さんのお誕生日をお祝いするかのように
ソラスズメダイや

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

でっかいヒラメ

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

おっきいカワハギ

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

クマノミに

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

極めつけはマダイ!!! 
黒糖さんの近くを2匹のマダイがずーっとついてきてました‼
マダイもお祝いしてたのかな ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー


皆さん今日一日楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー




11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

僕自身のバースデーダイビングをみんなでお祝いしていただき本当にありがとうございました。
辰ノ口は2回目でしたが、今回もたくさんのお魚が見れて感動しました。
特に約40cmの大きなヒラメにはビックリしました。
また、トリトンの別のツアーに参加したいです。

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー
(黒糖)


久しぶりのドライスーツでしたが、苦痛もなくダイビングできました。
辰ノ口は福岡の海にはいない魚を見ることができて楽しかったです。
また辰ノ口でダイビングしたいと思います。
(なみ)


辰ノ口は鯛やヒラメの舞い踊りw
ダテハゼとテッポウエビの共生やガンガゼとハシナガウバウオの共生など、マクロも楽しめました。
黒糖さんのバースデーダイビングにもご一緒できて、ハッピーな1日でした♫
(ひろ)


初めてのドライスーツでちょっと緊張したけど、みなさんやバディのサポートがあって、楽しめました(^ ^*)
ガンガゼの多さにびっくりしましたが、天気も良くて、色んな生き物見れて面白かったです!*
(あいか)


今日は朝からとてもいいお天気icon01
全然寒くなかったです。
最高の日和になりましたね、
ホークスの優勝パレード。
あ、違った、
黒糖さんのバースデー・ツアーface15
(TAKA)








11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

11月25日  長崎・辰ノ口ツアー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編
宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編
大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編
佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 鹿児島・南さつまツアーリポート 3月28日編 (2021-04-01 11:15)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 3月20日編 (2021-03-22 11:32)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 2月11日編 (2021-02-15 18:42)
 宮崎・日南ツアーリポート 1月4~5日編 (2021-01-08 08:35)
 大分・別府 うみたまご水槽ダイブツアーリポート 12月13日編 (2020-12-16 11:31)
 佐賀・唐津沖ツアーリポート 11月12日編 (2020-11-17 18:25)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:39│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。