2018年12月08日

この寒さもへっちゃら?

投稿者 TAKA

今日の海は中止。
ほっとしている自分がいます。
寒すぎます。
ムリ、ムリ…

この寒さもへっちゃら?


午後から倉庫の片付けをしました。

この寒さもへっちゃら?


あずあず、寒い中、お手伝い、ありがとう。

この寒さもへっちゃら?


さながら年末大掃除。
かなりドタバタ片付けました。

この寒さもへっちゃら?

この寒さもへっちゃら?


いやー、それにしても寒かった。
(倉庫は暖房器具がありません。)

この寒さもへっちゃら?


そんな中、夕方に新規ゲストがご来店。
オープンのコースにご入会いただきました。
ありがとうございます。

この寒さもへっちゃら?


この寒い中、
自宅から1時間かけて自転車でご来店されました。
聞いたところ、出身はなんと青森県。
この春から勤務地の福岡に住んでいるそうです。
東北出身のメンバーはトリトン初ですface02


寒いところで生まれ育ったので、
今の寒波くらいでは寒くないはず。
もしかしたら、海洋実習はウェットでいけるのでは…


「Mさんからしたら、この程度の寒さは全然平気でしょface15

「いや、寒いです…」

「今回、ドライでなく、ウェットスーツで受けてみませんかface15

「ムリです…」

この寒さもへっちゃら?





この寒さもへっちゃら?


この寒さもへっちゃら?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:19│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。