2018年12月10日

まだキビナゴいますよー

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:17.2℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

今回の寒波でこの週末は悪海況。
週末明けの今日、
「どうかなー」と思ってやっていた恋の浦。
すっかり回復して、いい感じで潜れそうですface01

まだキビナゴいますよー


今日はあやかちゃんのアドバンス講習。
PPBとナビを行ないます。

まだキビナゴいますよー


キビナゴさんたちはまだいるかなーicon103

まだキビナゴいますよー

まだキビナゴいますよー



お、いた、いたface02

まだキビナゴいますよー


うわー、相変わらず、すごい群れface08

まだキビナゴいますよー


目の前をビュンビュン泳ぐので、
あやかちゃん、コンパスナビがやりづらそうface11

まだキビナゴいますよー

まだキビナゴいますよー


ホバーリングの練習のときなんか、
もう体にあたってくるし…face12

まだキビナゴいますよー


まあ、でも、やっぱり興奮しますネ。
透明度もいいから、なおさら…

まだキビナゴいますよー


浜辺では、
恋の浦に来ていた他のショップさんたちから
歓声が聞こえました。

まだキビナゴいますよー


このキビナゴの乱舞はまだしらばく続きそうですface02

まだキビナゴいますよー




まだキビナゴいますよー


まだキビナゴいますよー


まだキビナゴいますよー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。