2018年12月22日

ドライスーツダイバーの特権

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

潜水地:恋の浦
天候:くもり
水温:16.8℃
透明度:15~18m
投稿者:TAKA

ブログ更新を怠っていたことをお許し下さい。


車検から戻ってきたトリトン号。
今日からまたよろしくです。

ドライスーツダイバーの特権


今日の恋の浦は上から見ても水がきれい。
期待大です。

ドライスーツダイバーの特権


潜ってみたら、案の定、透視度が◎
どれくらいだろう?
ホントに遠くまできれいに見えましたicon12

ドライスーツダイバーの特権

ドライスーツダイバーの特権


「よくこんな時期に潜るネface11
って知人から言われるけど、
ドライスーツがあったら全然平気。
この透き通った水中世界を味わえるのは、
まさにドライスーツダイバーの特権icon100

ドライスーツダイバーの特権

ドライスーツダイバーの特権



今日は午後からオープンの講習がありました。
受講されるひろさんは、コース申し込みの時点でドライスーツをご購入。
今日はマイスーツを着て、このあとプール講習です。

ドライスーツダイバーの特権



3時間、みっちり練習しました。

ドライスーツダイバーの特権


ひろさん、お疲れ様でした。
次回の海洋実習は透視度を期待して下さいね。
この時期に潜るドライスーツダイバーの特権だからface15

ドライスーツダイバーの特権




ドライスーツダイバーの特権


ドライスーツダイバーの特権


ドライスーツダイバーの特権


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:42│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。