2019年01月04日

光の道

投稿者 TAKA

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか。
トリトンは明日が仕事始めです。
正月ツアーが中止になったので、
5日間のお正月休みはのんびり過ごしました。

これは1月2日にふらっと寄った名島神社での写真。
夕陽がまっすぐ海面を走って参道に!

「光の道だっface08

光の道


思わずスマホを取り出し、撮影しました。
他人にも数名の参拝者(カメラマン)が脚立を設置し、
この絵図を撮っていました。

こんな瞬間があることも知らず、
たまたま近くにいたので、立ち寄ったのですが…
いや、正直近くにいても、
普段はなかなか立ち寄ったりしない場所ですが…
(こんなことを言うと神様から叱られるかもしれないけどicon11

「名島神社」と「夕日」でググってみると、
いろんな記事や画像が出てきました。
夕日の名所で有名だったんですね。
「光の道」と言えば、宮地獄神社の代名詞ですが、
偶然にも、奇跡的にも、
ふらっと寄った名島神社でお正月に見れた!
これは新年早々縁起がいいぞーface15

今年、トリトンはありがとうの25周年。

この「光の道」のように
予期せぬ場所や時間帯に、
びっくりするような感動をたくさん与えたいなと思いますface02

光の道

光の道

光の道




光の道

光の道

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。