2017年09月27日

大名のバーで

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さいface01


昨日、今日と海に行かず、
午前中はのんびりし、昼から出勤。
ちょっと頭がぼーっとする。
風邪face08

いいえ、二日酔いです…face07


最近、飲み事が増えて、
あちこちに出没しています。
うーん、ちょっと自分のカラダがなまってきた感が…icon11

そこで夜の加圧トレでは、
休憩時間にみんなでペアストレッチをしました。

「あいたたた…」

「あー、タカさん、ストップ、ストップ」

ちょっとこうやって画像を見たら、
ちょっとあぶないですネ…face11

こんな体位、ありますよねface16

大名のバーで



ちょっとお酒を控えなきゃ…

と思ってはいるけど、今日もこのあと大名に繰り出しました。


先日、ファンダイブに参加してくれたイギリス人のDAVIDとバーへ。
彼女さんのASHLEYも同席しました。

二人から矢継ぎ早にいろんなことを聞かれるので、
酔ってる暇はありません。

「えーっと、えーっとicon10

でも、手前味噌ではないけど、
かなり盛り上げましたよ。
私の片言の英語とボディランゲージで、
もう、彼らは抱腹絶倒の嵐でした。
すっかり意気投合した我々は、
11月に沖縄でまた会うことになりました。
DAVIDはそこでアドバンスに挑戦したいそうです。

大名のバーで


ヨガイントラの彼と最後はヨガのポーズでさようなら。

大名のバーで



大名のバーで

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:59│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。