2017年11月26日

珍しい生物発見‼︎ だから…言ったでしょ…。

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface02


11月26日 曇りのち雨
潜水地:志賀島
水温:17℃
透明度:5〜8m
投稿者:あずあず

寒波が訪れ連日中止が続きご迷惑をおかけしました。
でも、仕方ない…
自然には敵いませんicon41(泣)

TAKAさんがトリ沖から戻り久しぶりの開催となりましたface02

今日のゲストの皆さんicon65

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

間違い探しicon59
この写真の中にはおかしな点が2つicon10

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

気付きましたか〜(笑)
11月末、水温が17℃切ったこの時期に…
とても珍しい生物が現れました…(笑)
ウエットダイバーという珍しい生物が…(笑)
もっちー、たっちーface03

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

体験ダイビングのKさんを紹介して頂き一緒に参加ですface02
楽しんでもらえたかなface02icon66

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

一方、講習チームの3名icon64

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

もちろん、ドライですねface03(笑)
新品のドライスーツicon59

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

お似合いですicon102
ドライスーツが初めての3人ですが、フリー潜行、ホバリング等課題を問題なくクリアface03icon59

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

透明度もグングン上がってきてますよーicon97

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

大好きなウミウシも沢山icon06
ムカデミノウミウシicon58

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

クロヘリアメフラシface02

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

P8の根の上にはソラスズメダイの群れもicon126

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

岩の隙間には可愛いコケギンポicon06

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

メバルやクロダイ、ヒラメ、大きなアワビーicon127

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。

とても賑やかでしたicon59
やっぱり志賀島が大好き‼そう思った1日でしたface05

一方…帰り際の2人…

珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。


だから…言ったでしょface02(笑)(笑)



珍しい生物発見‼︎  だから…言ったでしょ…。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 20:11│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。