2017年12月21日

2017年 潜り納め

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さいface02

12月21日(日)
潜水場所:志賀島
水温:15.2℃
透明度:12m
天候:晴れ
投稿者:TAKA

ずっと荒れていた玄界灘ですが、
今日は寒の緩みで、波高が下がりました。
で、このチャンスを逃さずに、やってきました、志賀島。
前回潜ったのが今月3日だから、
ホントに久々のダイビングです。
今日はチンさんのドライスーツ講習。

2017年 潜り納め


ずっと荒れていたので、
透視度が気になったのですが、
やはりこの時期はきれいですね。
12m~15mくらい抜けていましたよicon105

2017年 潜り納め

2017年 潜り納め


もう一つ気になったのが、水温face12
ちょっとビビリながらエントリーしましたが、
意外とそんなに冷たくないicon103
この冬は例年以上に寒いのに、
水温は例年通りでした。
よかったicon108
P8にはソラスズメダイもまだたくさん群れていましたよ。

2017年 潜り納め


日中、ずっと晴れていたので、
水中にたくさんの光が入り、とても気持ちよかったですface02

2017年 潜り納め

2017年 潜り納め


初めてのドライスーツで潜ったとは思えないほど、
チンさんは落ち着いていました。
と、思ったら、彼女のいつもの習慣でいろんなものを触っています。
もう、あれほど、注意したのに…face16
中国ではいいのかな?
でも日本では捕ったらダメなのよicon108

2017年 潜り納め

2017年 潜り納め


「どうぞよいお年を… 来年もよろしくねー」

志賀島に来ていた他のショップのスタッフさんに挨拶して帰ってきました。
そう、トリトンは今日が潜り納めなのです。
この志賀島で今年もいろんなドラマがあったなー。
大きな事故もなく、無事に、楽しく活動できたことに感謝ですicon12

2017年 潜り納め



2017年 潜り納め

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 15:48│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。