2018年01月23日

過去最高のレス(^^)

投稿者 TAKA

もうすぐ冬季五輪ですね。
いろんな感動があることでしょう。
日本人選手の活躍を期待します。

過去最高のレス(^^)


そうそう、これまでの五輪で、
よくメダルを取った選手が、

「いろんな方からのお祝いメッセージがたくさん届いて、着信音が鳴りっぱなしだった。」

と言われてますよね。
僕も、もし友人が仮にメダリストになったら、
すぐにお祝いメッセージを送ると思いますface01



実はトリトンも昨日、今日がそんな感じでしたicon100
朝、出勤して業務用スマホを見たら、
びっくりするくら多くのメンバーからのLINEが。
二日間で合計したらなんと100件くらいface08icon10
すごい数icon11

もちろんクレイムではないですよface11

「LINEスタンプ、ありがとうございます!」

と言うお礼のメッセージです。

LINE(株) に申請していたトリトンのオリジナルスタンプ。
その承認が降り、22日(日)の夜、LINEをしているメンバーの皆さん全員に、
そのスタンプをプレゼントしました。
そしたらこの二日間でこの反響。

「スタンプ、かわいいです。」

「スタンプ、気に入りました。」

と言う内容のメッセージがたくさんface02

いやー、ホントにうれしいですネface02


100件と言うことはメンバー全体の実に約75%の方から、
リアクションがあったわけで…

正直なところ、このスタンプを送信する最中、
みんながノン・リアクションだったらちょっと寂しいなー、嫌だなー…
なんてドキドキしていたのですが、
想像以上のまさか、まさかのレスの数に驚いていますface02icon10

中には最近疎遠だった方からもレスがあったりicon103

「オリジナルスタンプとは、トリトン、やるねface15

「今年は潜りに行くので、よろしくお願いします。」

なんて、内容のメッセージも。
このスタンプでまた繋がった感じがしますface02


製作してよかったー

過去最高のレス(^^)


このスタンプのイラストは、
当ブログやトリトンのホームページの中でも
今後ちょくちょく挿入していこうと思いますface02



さあ、あと約2週間で始まる冬の祭典。
出場する日本選手団にこのスタンプを送って、
今日のブログはさようならicon23

過去最高のレス(^^)





過去最高のレス(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 16:42│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。