2018年03月25日

ポカポカ陽気

※スマホの方は画面をどうぞ横にしてご覧下さいface01


潜水地:志賀島
天候:快晴
水温:12度
透明度:3m
投稿者:TAKA

ポカポカ陽気ですねーicon01
桜の季節になりましたねーicon113
この陽気に誘われてか、
多くのダイバーで朝から大賑わいの志賀島。

ポカポカ陽気


トリトンは今日はこの顔ぶれで潜ります。
(少なーface16

ポカポカ陽気


視界は昨日よりも少しだけよかったです。
少しだけネ…face11

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気


1本目、潜り終わって、がみちゃんを見たら、
首シールがこんな状態face12

ポカポカ陽気


「うわ、がみちゃん、内側に折ってないじゃん。水没してるでしょface08

「あ、忘れてたicon11 でも、水没はしてないと思いますよ。」


水没してました。

スーツを脱いだところ、
上半身がびっしょりface14

「でも、全然寒くなかったです…」

「今は…」

「ちょっと寒いかなって感じです…」


今日がポカポカ陽気でよかったね、
がみちゃんface16

ポカポカ陽気




ポカポカ陽気

ポカポカ陽気

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 15:42│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。