2018年05月31日

盛り上がろうぜー

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

5月31日(月)
天候 くもり
水温 20℃
透明度 10m

今日W杯サッカー日本代表選手が発表されました。
いよいよ来月からサッカーW杯ロシア大会が始まりますicon132

なのに、何だ、この世間の盛り上がりのなさは…face13
サッカーで青春を過ごした私、橋詰自身も、
今回はイマイチ熱が入らない…icon15
ったく、昨夜のガーナ戦のふがいなさときたら…icon101
頼むぜ、西野新監督!
日本の勝利が、この沈んだ雰囲気を一変するはず!


さて、そんな暗雲が漂う日本代表チームと同じように、
今日の福岡地方は朝から厚い雲に覆われ、
陽の差すことがありませんでした。

今日はこの顔ぶれで志賀島に潜ります。

盛り上がろうぜー


体験ダイブがあったり、
フォトSPがあったりで、
私、橋詰はハーフタイムを取ることなく、
潜り続けましたface14


Photo by たっちゃん ▼

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー



Photo by TAKA ▼

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー



Photo by 黒糖

盛り上がろうぜー

盛り上がろうぜー


透明度はよかったです。
波もまったくなく、とてもいい海況でした。

いやー、それにしても休憩なしの3ダイブはなかなか大変icon10
孤軍奮闘で朝からがんばりました。


でも明日からはよーさんがいます。
夏の強力助っ人です。
彼がスタメン、僕はベンチスタートになることが多いかも。
いやー、助かるぜー
サッカーW杯もトリトンも
来月は盛り上がっていくぜーicon14

盛り上がろうぜー



盛り上がろうぜー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:39│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。