2018年06月22日

夏が来ちゃった?

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

日時 6月22日
天気 晴れ
潜水地 志賀島
透明度 5メートル
水温 23℃ 

どーもー。よーすけです。
今日も、天気は晴れ!
元気良くやって参りました!志賀島。
気温もぐんぐん上がり夏?ですね。
ゲストは、この方。
中国人の楊ちゃんです。

夏が来ちゃった?


僕、だいぶ黒くなりました。
毎日、毎日海。
もう、一人夏気分ですよ。
二年程ブランクが空いていると聞いていましたので、経験豊富なタカさんにアドバイスを頂いていたのでスムーズなエントリーでした。
初め水面でスキルの練習をしてから、少しオーバーウエイトで潜り慣れたらウエイトを置いて行く。
ストレスなく、潜行できちゃいます。
水中は、こんな感じでした。

夏が来ちゃった?


初めて見るウミウシをたっぷり観察。

夏が来ちゃった?


途中石を叩いて魚を呼んだり、

夏が来ちゃった?


まったり泳いで一本目は終了です。

二本目は、砂地で中性浮力の練習を沢山やったり、オモチャで遊んで帰ってきました。

これから、スキルを磨いて沢山色々ポイントに行きましょうね!
最後は、ログを付けながら金印ドッグを食べて海について語り合いお別れしました。


明日は、ナイトダイブに行ってきますよー。

さあ、明日は何が見れるかな?





投稿者 RISA

さて、ここから私がバトンタッチで投稿します。
今日、加圧会員のAさんと一緒に、
加圧トレをしました。
こうやって本格的にトレーニングを受けるのは、
今日が初めてですface01

趣味でボクシングをやっていた私ですが、
結構ひーひー言うほどきつかったです(笑)
脚がすでにブルブル((+_+))

夏が来ちゃった?


Aさんとこんな苦笑いしながら、体をいじめぬきました!!
終わった後はスッキリして、今日はぐっすり寝れそうです(*'ω'*)✨

疲れた時こそ体を鍛える!!
とってもおススメですよ(・´з`・)♪



夏が来ちゃった?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:51│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。