2018年06月25日

浅瀬で楽しむダイビング

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

日時 6月25日
天気 晴れ
潜水地 志賀島
水温 23℃
透明度 5~8メートル

どーもー。よーすけです。
きょうは、東京からお越しのゲストTさんと、
マンツーマンで太陽の様に元気に、
明るくやって参りました❗
志賀島。

浅瀬で楽しむダイビング


3年ぶりのダイビングとあり、わくわく、ドキドキ。
でも、大丈夫です。
前日まで、動画で沢山予習されてきたそうです。
器材のセッティングから、潜降まで沢山見られたそうで、
さぁ、どーかなface02
あっ!やっぱり、中圧ホースつけ忘れてる❗
など、ありましたが、きちんとバディチェックをしてエントリー。
水温も、気温もぐんぐん上がり夏気分。
透明度も、悪くなく最高。
一本目は、日頃行かない浅いところ。

浅瀬で楽しむダイビング


さぁ、こっちへおいでぇ。




もっと、近くへ




もっと、もっと




いつもと、違う志賀島。

二本目は、また、行ったことの無いポイントへ。
久しぶりの、ウミウシに盛り上がったり。
水中ならでわのアクロバット前回りなどで楽しんで来ました。

ロギングは、ビーチを眺めながらコーヒーで乾杯。

浅瀬で楽しむダイビング


浅瀬でも、色々な発見のある志賀島でした。


追伸です。
アクアラング様より、
こんなに多くの協賛品をいただきました。

浅瀬で楽しむダイビング


あずあず担当の来月29日のビーチバーベキューのイベント景品です。
沢山の人で、志賀島で盛り上がりましょう。
あずあずも準備がんばれよ~face02



浅瀬で楽しむダイビング



  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:50│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。