2018年07月01日

志賀島探索(*^^*)

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01


潜水地:志賀島
水温:22.5℃
透明度:3〜5m
投稿者:あずあず

晴れたー*\(^o^)/*
昨日までの大雨、雷が嘘のように良いお天気〜♡
風も流れもなくラッキー٩( ᐛ )و
ほぼ貸し切り状態の白瀬を広々と使わせて頂きました*\(^o^)/*

今日は3チームに分かれて…

オープン講習チーム♪

志賀島探索(*^^*)

ファンダイビングチーム♪

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索チーム♪

志賀島探索(*^^*)

ということで…
今日は探索チームの1日をまとめます(^^)

今日の目的は四つ岩までのルートの再確認‼︎
そして、P8付近での新しいポイント探し*\(^o^)/*(ウミウシを探しながら…♡)

ブイを目印に四つ岩を目指します٩( 'ω' )و

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

途中にある大きな根や特徴的な岩も目印になります(^^)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

沖に出るに連れて魚も増え、浅瀬とはまた違った雰囲気(*´-`)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

よし!今年は沢山このポイントまで皆さんを案内しよ〜っと♡
リクエストもお待ちしてまーす(^^)♪

最後に…今日のウミウシさん♡♡

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)








投稿者 RISA

今日の午前中、
かやさんとあずあずとファンダイブを楽しみましたface02
たくさん水中撮影ができて楽しかったです。

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)

志賀島探索(*^^*)


午後からは、レスキューの学科、プールを受けました。
海の怖さと楽しさと、
日頃のトレーニングの大切さを改めて感じました。
見識の高いダイバーになれるように、
自己管理から頑張ります!

志賀島探索(*^^*)


志賀島探索(*^^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 22:03│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。