2018年07月10日

This is me (これが私)

※スマホの方は画面を横にした方が、
画像も大きく、文章も見やすいです
face01

投稿者 TAKA


はじめに

甚大な災害となった今回の西日本記録豪雨。
多くの被災者や犠牲者が出たことに心が痛みます。

トリトンメンバーの中には数日間、避難場所で過ごされた方も数名いました。
さぞ心労の絶えない時間帯だったことでしょう。
心からお見舞い申し上げます。





梅雨が明けました。
さあ、本格的な夏の到来です。
思うことはいろいろありますが、
悲しんでいても始まらない…
上を向いて、元気に楽しく夏を過ごしていきましょう!

"元気が出る" と言えば、

映画 『グレイティスト・ショーマン』

This is me (これが私)


僕とりっちゃんが、
そのミュージカル映画の話題でいつも盛り上がっていたので、
先日よーさんが遅ればせながら観てきたそうです。

「いやー、感動しました。元気をもらいました!」

「だろーface15

「主題歌の♪This is me が流れるシーンはヤバイですねicon41

「あ、私もそのシーンが一番好きですface02


そんな話をしながら、
先日、3人で倉庫の整理をしました。

「うわー、倉庫がきれいになっているface05

「これ、よーさんがこの前一人で片付けてくれたんだよface01

This is me (これが私)

This is me (これが私)

This is me (これが私)


「フィンの置き場所もすごーいface05

This is me (これが私)

This is me (これが私)


「ここを散らかしたら、マジ怒るけんねface09

「あー、ひどーい、私、きれい好きですよicon103

「あ、そうなん。たいさんもあずあずもきれい好きやんね。(久留米弁)」

「だったら、大丈夫ですよーface02



二人のやりとりを横でだまって聞いていた私、橋詰。

片付けが大の苦手ですface16


小学校の頃からよく通信簿に

(もうちょっと整理整頓がんばろうね…)

と、書かれていました。

りっちゃんはまだ知らないかもしれないけど、
よーさんは僕が片付けが苦手と言うことを、
すでに気付いているはず。

This is me (これが私)



思えば、今、スタッフのほとんどがA型と言うトリトン。


O型は僕だけ・・・


きっといつかよーさんから怒られる日が来るんだろうなicon11

いやだな…icon198



でも、踏み出そう♪

自分のリズムで堂々と…♪

誰に見られても怖くない…♪



そう、

THIS IS ME (これが私)♪

This is me (これが私)




This is me (これが私)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 01:03│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。