2018年07月13日

よかうみ体験ダイビングに新アイテム

日時 7月13日
天気 晴れ
潜水地 志賀島
水温 24℃ 
透明度 5メートル


どーもー。ようすけです。
天候や、休日の関係で2週間ぶりくらいダイビングです。
もー。潜りたくて前日からウズウズでした。
そう言えば今、山笠シーズンですね。
志賀島の、ゲレンデでわ、みこしの代わりにタンクを担いでパシャ!
よかうみ体験ダイビングに新アイテム

皆さん気づきました?
前回のブログを見られたか方は、すぐ分かると思いますが、僕達も似合ってるでしょ!
新ユニフォーム。

今日は、体験ダイビングチームと、ファンダイビングチームに分かれて開催です。
よかうみ体験ダイビングに新アイテム

午前中は、タカさんと、ちょっと水中作業をしてきました。
よかうみ体験ダイビングに新アイテム
これから、新しいポイントになる予定です。

よかうみ体験ダイビングに新アイテム
午後から僕は、ファンダイビングでまったり。のんびりウミウシを探しに行っていました❗

よかうみ体験ダイビングに新アイテム

ダイビングを終えてお店に戻り前回のドライスーツを冬活躍できるように、タカさんと二人で収納しましたが、あまりの熱さ、ドライスーツの数にやられ二人とも気づいたら無言になってしまってましたぁ。

皆さんも、外で作業する時は、沢山水分を取って熱中症にならないように気を付けくださいね。

でわ、
明日も志賀島に行ってきまーす❗


よかうみ体験ダイビングに新アイテム


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:50│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。