2018年08月23日

台風ブレイクに突入

投稿者TAKA

今月に入り、毎日トリトン号は海へ繰り出していました。
実に21日連潜。
いやー、潜った、潜ったface11
今日も体験やファンダイブの予約が入っていましたが、
うねりの予報が入っていたので、ムリせず中止にしました。
明日も中止に。
明後日もうねりが残りそうなので開催が微妙。
台風ブレイクに突入です。
ちょっと体を休め、窒素を抜こう。

台風ブレイクに突入


午前中は私用で買い物へ行きました。
ついでに浴衣も買ってきました。
サマーパーティに着ていくためです。
もう夏も終わる時期なので、品薄状態。
しかも結構高いものばかりしか在庫がなく…icon11
しまった、もっと早くから買っておけばよかったicon198

台風ブレイクに突入


そのサマーパーティには現在スタッフを含め30人近くが来場予定です。
ありがとうございます。
最初は集客に苦戦していたこのイベント。
でもりっちゃんがこのチラシを作ってから、エントリーが増えました。

台風ブレイクに突入



そしてあらたに彼女が作ってくれたのがこのチラシ。
来月末に組んでいるツアー
「辰ノ口ダイブ&軍艦島クルーズ」です。

台風ブレイクに突入


ちょっと上手過ぎませんface12
彼女のこの才能を今後のトリトンのツアーやイベントで
いっぱい利用しようと目論んでいる橋詰ですface16

台風ブレイクに突入




台風ブレイクに突入

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:34│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。