2018年08月25日

BBQサマーパーティー

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01


どーもー。ようすけです。

皆さんご参加ありがとうございました。


パシャ
BBQサマーパーティー


スタッフは、浴衣着ちゃいましたよ。
BBQサマーパーティー


中洲にあるお店でテラスでBBQをしながら二時間飲み放題、素敵な景品が当たるゲームなどで盛り上がりました❗

まずは!カンパーイ
乾杯は、卓也さんにお願いしました。
BBQサマーパーティー


さぁ、沢山の肉を皆で手分けして焼きますよ。
BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


さすがに、30人分の肉は沢山ありました。
こちらは、ゲームで盛り上がりました❗

BBQサマーパーティー
遅出しじゃんけんゲームです。

BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


BBQサマーパーティー


素敵な景品をゲットされた土井さん。
30人で一番じゃんけんが強かったです。

その他にも沢山の景品を用意していました。
BBQサマーパーティー


その後は、席替えなどを行いまた、違ったメンバー同士で仲良くなって頂きました。


最後は!
タカさんに締めてもらっていざ、二次会へ。
BBQサマーパーティー



二次会は、20人程が参加されまた、盛り上がりました。

BBQサマーパーティー

BBQサマーパーティー


色んな海の話が沢山でてました。
さすが!ダイバー。

来月も、BBQやっちゃいます。
詳しくは、お気軽にスタッフまでお尋ねください。



BBQサマーパーティー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(月例会)の記事画像
25th メモリアルパーティー 週末ver.
25th メモリアルパーティー 平日ver.
同窓会 (2009~2013年代メンバー編)
月例会リポート 2019.9月 編
同窓会 (2005~2008年代メンバー編)
月例会リポート 2019.8月 編
同じカテゴリー(月例会)の記事
 25th メモリアルパーティー 週末ver. (2019-10-15 19:42)
 25th メモリアルパーティー 平日ver. (2019-10-11 23:01)
 同窓会 (2009~2013年代メンバー編) (2019-09-21 23:28)
 月例会リポート 2019.9月 編 (2019-09-15 12:08)
 同窓会 (2005~2008年代メンバー編) (2019-08-26 20:38)
 月例会リポート 2019.8月 編 (2019-08-04 23:12)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)月例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。