2018年09月24日

ツアー余韻に浸りながら

日時  9月24日
天候  晴れ 
潜水地 恋の浦
水温  27℃
透明度 5~8メートル

どーもー。ようすけです。
きょうは、久しぶりに恋の浦へ行って参りました❗

前日までツアーで、お店から
沢山のゲストと賑やかに過ごした車の中。

きょうは、ゲスト現地集合なので行きの40分独りぼっち。

寂しかったです。
安室ちゃんの曲を聞いたら
ツアーの事、六月からの思いで
皆さんとの出会い。
色々考えてたら涙か止まりませんでした。

でも、泣いたおかげてスッキリして海へ到着。


パシャ!

ツアー余韻に浸りながら




水中は、びっくり‼

水面から三秒後くらいに下を見たら、ゆらゆら、ふらふら何か動いてます❗

15分くらい皆で沢山撮影しました。

ジャーン。

ツアー余韻に浸りながら



その後は、まったりと。

二本目は、ゲストが独りになったのでカメラ大会。
軽く陸上で構図や、ズーム、角度など説明して、被写体探しです❗

近づいて。もっともっと。

ツアー余韻に浸りながら




隠れたら待つ。

ツアー余韻に浸りながら



きょうは、魚がテレパシーを送ってくれてる?ってくらい
スムーズに発見できました。

ライトを照らせば。何処かに居ます。

ツアー余韻に浸りながら



他にも色々な構図で撮影しましたよ。
そちらは、また次回。



前日のツアーリポートは、少々お待ちください。

だって、楽しすぎたし写真が300枚くらいあるからまずは、そちらを整理しなければ。


きょう、あす
また、新しいダイバーがプール講習です。

ダイバーが増えるって嬉しいですね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 17:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。