2018年09月26日

自画自賛チームワーク

日時  9月26日
天候  晴れ 
潜水地 恋の浦
水温  27℃
透明度 5メートル

どーも。よーすけです。

今日は、体験ダイビングチームとファンダイビングに分かれて
エントリーです。
満潮と重なりファンダイビングは、とっても楽チンです。
一人は、顔だしNGなので後ろ向きで撮影。

自画自賛チームワーク

もう何回ご一緒したかな?
きょうは、新しいライトを持って生物探しですね。


こちら体験ダイビングチーム。
男性2名、女性2名の2組です。

自画自賛チームワーク

体験ダイビングは、満潮の時は波打ち際がバランスが取りにくいですが。
タカさんとのチームワークでそこは、カバーです。

 ファンチームは、体験のエントリーにあわせてエギジット。
これが出来るのも6月からの成果かな?
自画自賛ですけどね。


水中は、にごにごでしたけどまた、違う個体のギンポ探し。


自画自賛チームワーク

恋の浦のぎんぽは、50匹は案内出来るかな。

自画自賛チームワーク


最後は、ゲストと堅い握手をしてお別れです。

自画自賛チームワーク

今からは、トイレを仕上げなければなりませんが完成は、明後日かな。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:02│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。