2018年09月28日

よー。ヨー。ようすけ(笑)

日時  9月28日
潜水地 恋の浦
天気  晴れ
水温  24℃
透明度 3メートル


どーも。yousukeです。
きょうは、恋の浦へ中国のゲストやって参りました❗

よー。ヨー。ようすけ(笑)


よー。ヨー。楊ー。
三人みんなヨウです。
僕を除いては。スケが付きますからね。

よー。ヨー。ようすけ(笑)

水中は、台風接近のせいで、
少しウネリがあり、濁っていました❗

が!
今日のリクエストは、タコ
めちゃくちゃ簡単やん。
だって、たこ壺ありますから。

漁礁に行って覗いてみたら、
ほらね。やっぱり

よー。ヨー。ようすけ(笑)


その他に岩の影に沢山のサラサエビ。
どうやって、ここにたどり着いたか不思議です。

よー。ヨー。ようすけ(笑)


30匹は、居たしね


真実の口。
分かる人は、分かるでしょ?

そこには、大きなタコが居ました。
いきなり手入れなくて本当に良かった❗

よー。ヨー。ようすけ(笑)

台風のせいで今日がラストダイブになると思ったらすごく、切なかったです。


手すりを付けたり、ごみ拾い、

よー。ヨー。ようすけ(笑)

草刈り機で除草、漁礁に沢山の岩を運んだり、講習用ロープを張ったり、

よー。ヨー。ようすけ(笑)

目印のブイを設置したり、毎回色んな事をやってきた恋の浦。


まだまだ、恋の浦の思いでは数えきれないくらい。


明日も月例会。
さすがに、泣きそうです。


みんな、ハンカチをお忘れなく。
参加者全員で泣きましょう❗


あっ!
陸では、トイレほぼ、完成しましたよ。
ダーツバーみたいなトイレになったけどね。

よー。ヨー。ようすけ(笑)

陸でもポストや、棚、塗装沢山の思いでばかりです。

明日は、店内業務がんばりまーす。




よー。ヨー。ようすけ(笑)


よー。ヨー。ようすけ(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 18:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。