2018年10月08日

器材SP開催

投稿者 TAKA

今日も海は中止。
志賀島をのぞいた方の話では、
海はまだ大荒れだったとのこと。
恋の浦だったら潜れたかなー

で、今日は午後から夜19時近くまで器材SPの学科をしました。
実に5時間近く。
話し手の僕より、聞き手のお客様の方が疲れたかも…
今後のメンテに役だったかな。

器材SP開催


明日は久々に潜りに行きます。
潜水地は恋の浦です。
もう台風のうねりは取れているかな。
水温はグーンと下がっているだろうなー
ちょっとドキドキ・・・



器材SP開催

器材SP、とても役に立ちました。
今後のダイビングに生かしていきたいと思います。
あっと言う間の時間でした。
ぜひ皆さんも受けてみてはいかがでしょう。
(TOSHI)


今日、器材SPの講習を受けて、
今まで扱い方が適当だったり、保管がいい加減だったことがわかり、
とても勉強になりました。
自分の器材なので、長く使用できるよう
今日の講習を生かしていこうと思います。
(NAMI)


いつもきちんと洗っていたレギュレーターから
砂が出てきたのには驚きました。
受けてよかったです。
マイ器材を持っている方は受けた方がいいですよ。
(黒糖)


とても勉強になりました。
ありがとうございました。
(たっちゃん)



器材SP開催


器材SP開催


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
よかよかブログさん、ありがとう!
クローズアップ玄海2
中止にする勇気
違う視点から  最終回
違う視点から  PART3
違う視点から  PART2
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 よかよかブログさん、ありがとう! (2021-06-14 09:14)
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 中止にする勇気 (2021-06-04 16:21)
 違う視点から  最終回 (2021-05-27 18:52)
 違う視点から  PART3 (2021-05-16 16:54)
 違う視点から  PART2 (2021-04-17 14:22)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 19:39│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。