2018年10月28日

続・ようこそ、福岡へ (^^)

※スマホの方は画面を横にしてご覧になると、
画像も大きくなり読みやすいです
face01

日時 10月27日
天気 晴れ
潜水地 志賀島 
水温 20℃
透明度 2m
投稿者 トシ

は~い! トシです
今日は志賀島にやってきました。
風はありましたけど天気も良く、ダイビング日和でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

続・ようこそ、福岡へ (^^)

いつものごとく一番乗り!(y^ω^y)

続・ようこそ、福岡へ (^^)

今日のゲストは東京からお越しのご夫婦とそのお友達!
福岡にグルメ旅行に来たのだそうです
一年前に福岡で食べたお寿司屋さんがすごく気に入ってその日から
今日の予約してたそうです。 スゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!
福岡がすごく気に入ったらしく永住したいなんて話も移動中の車の中で話されていました
福岡県民としてはうれしいですね~*゚。+(n´v`n)+。゚*

続・ようこそ、福岡へ (^^)

海の中は・・・・
ん~いまいちでした。
でもでもゲストの皆さんはたくさんの魚が見れてよかったと言っていただきました。
お気遣いありがとうございます。( ˃ ˄ ˂̥̥ )

続・ようこそ、福岡へ (^^)

続・ようこそ、福岡へ (^^)

エキジット後は・・・そう!この時期、風が吹いていると寒く感じるので急いでお着換え!

続・ようこそ、福岡へ (^^)

この後も福岡のグルメ旅行楽しんでくださいね~ オツカレサマデシタ ۹(′ᵕ‵ ✩)


今日は水温20℃私も今日からドライスーツに衣替えしました。
まだドライスーツをお持ちでない方はキャンペーンやってますよ~
これからの季節もたくさん潜りましょう! (*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス


続・ようこそ、福岡へ (^^)


続・ようこそ、福岡へ (^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
クローズアップ玄海2
クローズアップ玄海
ウミウシさんとカサゴくん
潜ったあとにホットドッグ
撮影に協力ありがとう
よかうみ持続中
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 クローズアップ玄海2 (2021-06-11 07:42)
 クローズアップ玄海 (2021-06-06 16:16)
 ウミウシさんとカサゴくん (2021-06-05 23:50)
 潜ったあとにホットドッグ (2021-05-14 18:47)
 撮影に協力ありがとう (2021-04-27 18:17)
 よかうみ持続中 (2021-04-25 22:06)

Posted by トリトンダイビングリゾート at 00:32│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。